やまがら ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ゆちゃえさんがいきます

2010年11月03日
柚茶絵  こんにちは柚茶絵です エヴァンキャラとして造られました





はい・・ とゆーワケで!
今日からは柚茶絵さんの成長日記が始まります!

んまあ半年ほど放置していたのでね・・

新しい職とやらを楽しませていただこうと思いまして・・
柚茶絵さんができました ネーミングは妹です







で、


なにこれこわい


普通にびっくりした
だってこんなにでっかいのが(ry!
とかじゃなくて

神龍とほぼ同じ配置じゃねーか!!

って事にビックリした
でもなんだこのドラゴォン・・・かっこいいな・・(● ´艸`)ドキドキ




農家

そしてこの農家の三男装備
明らかに農家で自然に囲まれて育ってそうですね

そしてこのオッサンファッション
エヴァン・・・なかなか見所のある職だ





とかなんとかしてるうちにドラゴンげっと☆(ゝω・)v


(´・ω・`)

わわわわあ・・・ドラゴンだああ・・ふふ・・ ふ・・


ぶたばら

何でコイツのためにオオカミをその場で

さばいて豚バラ肉みたいにしないといけないんだよ!!!





牛乳がいいなら最初からそれにしてくれよ!!!













そしてまあ・・ひたすら狩りをしてレベルを上げて行ってるんですが



どろっぷしすぎ

ドロップしすぎだろ・・・っていうのと


この赤い囲いっていうか


なにこれ

未確認アイテムって何なんでしょうσ(・ω・`)

お店にあった虫めがねでやったら魔力とかいろいろ増えたけど

それだけなのかな@_@






旅をつづけるぜ

只今柚茶絵さん22Lvです(´・ω:;.:...


柚茶絵さんがんばります
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

入れた!!!!!!!!

2010年10月31日
はいれたあああ

入れた!!!fhは!いはいははれた!!


おめでとうやまがらさんはいれましたwwwwww


なにこれ

でwwwwなんなんだろうこれwwwwwwっぅぇwwwwトレード入れないwwww

デュランって何wwwwwwっうぇwwwwww
なにwwwwwww



色かわった?

なんか色かわったねwwwwwwwっおwwwwwwあwwwwwww

前バンダナっていうかアレ赤かったよねwwwwwwっうぇwwww





なにこれこわい


なにこれwwwwwwこわいwwwwwww



だろうと思ったよ

ですよねーwwwwwww バリエーション自重wwwwwwww



っうぇwwwwwプリチーwwwwwwwぉっwwwwww

ぷりけつ










ゲホッ



ありがとうございます やまがらは元気です
なんか自分がいなかった半年くらいでだいぶメイプルが変わっててびっくりして
おかしくなっちゃっただけです うえっ
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)

お久しぶりです

2010年10月16日
4ヶ月ほどぶりでしょうか?
皆さん長らく放置ですみませんでした;;

といっても本日も現状報告だけになります(´・ω:;.:...


しばらくお休みしていた分でだいぶ取り戻せたのですが
メイプルにいざINしようと思いパッチをするも・・・パッチが進まないというか
何ですか・・エラー?(^д^♯)

何やら対策もあるようなので
一度パソコンを落ちてからもう一度パッチにいどむものの
撃沈という形でして。\(^o^)/


メイプルにまだ戻れていない状況となっております・・・;;


前回の記事にコメントくださった皆様や
放置中に着ていただいた皆様に
心より感謝申し上げます><

その期待にこたえられない自分がふぐうォアッ(


でも生きてます。


これからも時間があれば現状報告などしていきたいと思います


でぃおちゃんコメント返せなくてごめんね!!
メイプルはパッチ完了次第復活するつもりです!
 オンラインゲームブログランキング
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

うっ

2010年06月27日
大変長らく空けてしまいましたが

申し訳ございませんでした・・m( )m


結局メイプルストーリーの方は、1回ログイン出来ただけで
その後は入れておりません

悪魔のログ
(入れた時のss)



そして! やまがらさんはリアルの方で今大変忙しい状態です
ブログを書く暇が無い というほどでは無いんですが
まずネタすら無いというか 本当申し訳ないというか
前回で色々とやめない なんかの発言色々繰り返していましたが

☆Maple合成☆ブログは 閉鎖・・では無く[放置]とさせていただきます。

もちろん状態が安定すればすぐに帰ってきますが、
今すぐ・・というのは 難しい事だと思われます。

メイプルストーリーを初めて支えて下さった皆さん
メイプルストーリーでのブログを初めて支えて下さった皆さん
本当沢山の人に出会いました。
ブログを始める前・始めた後で
沢山の方々に支えていただいて ここまで来る事ができたんだと思います。

ここ数ヶ月空けていた間にも毎日チェックしていただいた皆さん
ブログのほうを回覧・コメントしてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
その期待に答え切れないのが哀しい限りです。


メイプルのキャラの方で御用の有る方はコメントで知らせてもらえれば有難いです




今まで本当にありがとうございました
一日でも早く こちらに戻ってこれる事を願ってます(´;ω;`)
 オンラインゲームブログランキング
お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)

ごーるでんうぃーく

2010年05月02日
皆さんGWはどうすごされてますか?
自分は相変わらずメイポができずに干からびてます

なので公開してなかったような気がする
背景っぽいのを落としていきますよっと

はいけい?

お好きに使ってくださいな(*′ω`*)



GW中にはメイポ復帰しておきたい。
早く行かないと・・おえおえ・・


記事もいまいち書けてないですみません・・
ぶろがー失格だこのやろう

・・・やめません(キリッ




多分そろそろ直ると思いますので
どうかおまちになってぇええええ。・゜・(つД`)・゜・。

・・・ごめんなさい(´・ω:;.:...



まあメイポのほうが色々と新しくなっていってるのが
目にしみる毎日ですが・・

生きてますので!


 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

