やまがら メイポでの出来事 ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

入れた!!!!!!!!

2010年10月31日
はいれたあああ

入れた!!!fhは!いはいははれた!!


おめでとうやまがらさんはいれましたwwwwww


なにこれ

でwwwwなんなんだろうこれwwwwwwっぅぇwwwwトレード入れないwwww

デュランって何wwwwwwっうぇwwwwww
なにwwwwwww



色かわった?

なんか色かわったねwwwwwwwっおwwwwwwあwwwwwww

前バンダナっていうかアレ赤かったよねwwwwwwっうぇwwww





なにこれこわい


なにこれwwwwwwこわいwwwwwww



だろうと思ったよ

ですよねーwwwwwww バリエーション自重wwwwwwww



っうぇwwwwwプリチーwwwwwwwぉっwwwwww

ぷりけつ










ゲホッ



ありがとうございます やまがらは元気です
なんか自分がいなかった半年くらいでだいぶメイプルが変わっててびっくりして
おかしくなっちゃっただけです うえっ
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)

アシュラ・・?

2010年04月10日
さあ!ゴールデンチケットの切れ端を集めたぞ!

ごるちけ
SS使い回しサーセン


ゴールデンチケットに交換してもらったぞ!


鬼の洞窟へれっつごー!





は・・


( ´_ゝ`) ´_ゝ`) ´_ゝ`)・・・


鬼の洞窟に入ると落とされるやまがらですこん。
皆そろいにそろってアシュラ兜アシュラ兜を入手したり
ウワサしたりしてる中でさ!!!!

なんなのさ!!!!!

太陽の炎太陽の炎も入れた時にゲットした2つしか持ってないしさ!!!





時代に置いていかれるッ・・ このままでは・・!


よし・・ならば別の新しい話に切り替えるか

無理矢理落とされていじけてたらこんな緑ログがでてきたよ!

なにこれかわいい

欲しい(*´∀`*)

なんじゃこのまるっこ可愛いのは//



・・・無理矢理話かえすぎた


最近気温が上がってきたから
パソコンが重くなって記事書くのも大変です(´・ω:;.:...
記事短かったりするけどもうしわけない。・゜・(つД`)・゜・。
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)

そげぶ

2010年04月09日
ごるちけ

ゴールデンチケットの切れ端を集めに
狩り場1でデンデンやらデンデンやらキノコやら豚やら


狩っていると何やら60%強化の書60%書がぽろり^o^



スポアから

だから何だってわけなんだが

素早さ全身が出るのは赤でんでんでしたね・・
体力書とか・・いらん・・








それにしてもパチンコ屋の人気がアレだね
友チャで誰もいないとかたまに目にします(´・ω:;.:...

どM大好きイバラムチイバラムチとかパチンコでしか手に入らないアイテムとかあるのにね!

パチンコ玉無料配布とかするとアイテムが大量生産されちゃって
わざわざ25000玉も使ってランダムで手に入れる必要なくなっちゃったから
経験値目当てでする人が多くなったんだけど

当たる確立を今になって下げられて
結局誰もこなくなっちゃったんだね(´-ω-`)


どれだけ下げられたってそりゃ・・

ああ・・


Oh...



あああ・・



Oh...(´・ω:;.:...
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

青鬼面白いや

2010年04月04日
ライディングのスピードが

なんかパッチがあってからライディングのスピードが上がったような気がする・・・


はしごも

はしごとか得に早くなってます・・ ライディングをお持ちの皆さん
試してみてはいかが!?






はい!前回はイベントの結果発表ということで
自分のポイントが2kpなくなるイベントでしたねー!

そのうち課金したらお送りしますのでありがとうございましたー


そしてやっとできたメイポの記事っ
パッチがあってからほとんど触れてなかったけれどいくぞおおお


あば

まずは新しいアバター試着でしょううん

めがねっ子!! めがねっこいいですの!
めがねすきですめがね!


そしてこの・・キングマントでしたっけ

毛布ですかね


毛布にしか見えない

まあ王様のマントって大体こんなんだろうけどね!
庶民からしたら毛布はおって冷え性ですかって話なんだうん








話変わって狩場1・・


ごるちけ

自分のレベルにあったモンスターから出るとのこと!
でも狩場1でも出たから後で修正されるのかな

まあありがたいからいいけど!




まわりが赤く

この周りの赤いの正直邪魔です・・

チャットも面倒になっちゃったしね!


まあネタがないので今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)

まんと?

2010年03月26日
はうっ

ネタが無いだのどうこうしてるあいだに 幽霊船の進行を30回終わらせたのだよふっふっふ

そして海軍士官のマント1をゲット!
だけど何やら別の物もでて・・あるぇ・・

!!?!?



ほう メイプルストーリーにもついにおじいちゃんフェチが来たようだね!
ノリングたんだなんてそんな///



ごほんっ



さっきもらった海軍士官のマントは60レベルのほう!
クリックしまくりすぎて確認してなかったけど

70レベルのももらえるのかな? おほったはっ^p^p^

と思ってノリングたん♪(  にもっかい話しかけるとアラ不思議




!?

゜゜(д )スパーキング!!!

そりゃないぜおじーちゃん・・
世間は厳しかった


orz





今やまがらさんは80レベルの60%
そして幽霊船で勝ってもらえる経験値はおよそ6%
50回勝つまであと31回
6×31=186%

ぷぎゃー^o^


幽霊船は80レベルまでのグループクエスト


氏ねと申すか!!!(´゚д゚`)


びよん<分かりやすく説明するとやまがらさんが幽霊船クエストの70レベルのマントを
     グルクエができなくなるまでに入手するには死にまくって経験値を減らして
     実行するしかないってことだよ






・・・ マントは諦めよう










今日の一言(Σいつも無いのに


世間は厳しかった
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

