やまがら Σr(‘Д‘n) ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

Σr(‘Д‘n)

2009年06月21日
はろ~^p^←
今日はカニで遊びましたw
桜ちゃんが水風船を投げて遊んでいると
友チャで言われました

「貸してた雷シュリ返してくれませぬか」


いやぁああああΣr(‘Д‘n)


元々4セットしかなくて4セット借りてやっと8セットだったのに・・!
うぐぐ・・





返しました
もう嫌だ・・!

するとイキナリみかんを落とされました
「はい あげる^p^」



(゚д。)


みかん・・・

もうどうでもよくなったので
無理矢理ネタを作らせました

進化


皆さん これを\(^o^)/というのです

だってネタが無かったんです・・
ワァン゜(゚´Д`゚)゜







まぁいいや











そういえば皆さんカニングシティーに原石を本物にしてくる人がいるの
知ってます?
結構目立たないところにいるんですよね
このひとです↓
見せてください

見せてください! だそうなので
とある人がとあるものを見せていました

それは・・
































見せました

コレはもう・・ イジメです^^;

クリスさんをぴーぴーぴー

で埋め尽くしている・・!
これはちょっと・・いじめだ


くりすさん・・




くりす





くりす





くりす


















哀れwwww

目から汁が出てきました
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

