やまがら ハトって可愛いよね ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ハトって可愛いよね

2009年06月10日
はとぽっぽー

ぽっぽっぽー♪ はとぽっぽー♪
 ぽっぽがぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽー♪


すみません自重しますorz
歌詞シラネーww

こんばんは!
皆さん外でよく見かけるハトの名前・・分かってますか!?←
「あ ハトだ」
って皆言うから・・
名前「ハト」って思ってませんか^p^


ちゃんとした名前あるんですよー
↑の画像のは
キジバトって名前です!

なんか目がキジっぽいでしょ?
点目で^p^

とにかく自分はキジバトが大好きです。はい。
可愛いよね・・
ふわふわしてそうだよね・・
まるまるだよね・・
エサまいたら普通によってくるよね・・
頭小さいよね・・
目点目だよね・・
可愛いよね・・(2回目

ごめんなさい









Q.ドット絵のほうはどうですか?

ぁ そうだった(ぉぃ

とりあえず今回は歩かせてみたんですけど・・
どう見ても不自然になりましたこちらです↓↓
はとぽっぽー

あ。 間違えた

ごめんなさい許してごめんなさい

本当はこっちだよ
歩きやまがら

ね? 不自然でしょ?
自分にはそれほどの画力がないのです
我慢しよう


今までのドット絵(動いてるやつ)を
全部ならべてみます
















動かしてみたぱちぱち動きぱちぱち歩きやまがら

気持ち悪Σr(‘Д‘n)


 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハトより猫^q^
No title
ま・・のバッキャロウ。     ・・・同じくらすですよぉ   まぁ、わかるだろう・・・  ブロがんば 
No title
うちでも飼ってるよ。ハト
No title
ゆうc&あっきーなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まぁじっくり見て行ってね☆

管理者のみに表示

