やまがら Hello ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

Hello

2009年06月05日
いや~・・・
最近ブログ描けなくてサーセン;;

なんか部活が忙しいもので・・^p^;;(美術部
あと足のマメに苦しんでいるところです(イタイヨネ








動物園に行きたい

イキナリ何言ってんのこの人とか思ったら負けだよ負け!!
・・・えっとですね
別に動物は鳥以外興味ないんですよ
何故行きたいかって?

ン!!
「絶」だけでかいとか言ったら負けだよ負け(またかよ

絶叫マシィンに乗りたいなら遊園地行けって?

ヒバッ

鳥に合いたいんだよ

可愛いでしょ?ヒバードちゃん^p^
ほしいならコピってってもいいんだよ!!

っと・・
正直言って一番好きな鳥って行ったらキジバトなんですけどね━━

まぁいいや












とにかく動物園はダァァァブゥゥゥルで楽しめるんですよ
動物達を見て楽しみ(鳥のみ)そしてちっちゃい遊園地で遊ぶ!

すばらしい

うん。 すごいよね おトクだよね
しかも小中学生はなんか見せると無料とかうはうはだよね。

よし!さっそく友達に電話だ!

プルルルルルルルル・・・・
ガチャ
友>はい?
俺> ○○さんいますか!
友>いや本人だけどw
俺>おぉふ('A`)
俺>今週の○曜日あいてる?
友>あいてるよー
俺>動物園いきませんか
友>・・・・・・・・
友>やめとくわ・・
俺>ええ('A`)
俺>動物園はガキの行くところとかそんな考えがあるんなら
   大間違いですよ!?
友>・・・?
俺>絶叫マスィンと動物達という2つの楽しみがあるのに無料なんだお!
友>へー   よかったね
友>じゃ 切るね
俺>ひぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ガチャン

ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ ・・・・・



なん・・・・だと・・?

数人に電話したけど皆同じ結果に
やっぱりジャ○ネット○田さんみたくしないといけないのかな・・

「なんとなんと!!この動物園!
 絶叫マシンと 動物達をお付けして ふぅたつの楽しみ!!が味わえるという・・
 つぉおってもおトクなものなんです!」

・・・ これはだめだ
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

