やまがら ふにぷに様 ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ふにぷに様

2009年05月30日
僕のふにぷに
ウチの子はどうしてこんなにカワイイのっっ!



すません自重します



皆さん知ってるか知らないのかは分かりませんが・・
☆ふにぷに☆可愛いと思いませんか^p^

そんなふにぷにの気持ちをもさっと分かれるように・・↓




























しゅいーん

やあ僕YAMAGARA。



とにかくメイプルキノコに変身できる像でふにぷにに
近い状態になったことだし・・
ふにぷにと旅をしよう!



!?



つーしょっと
何かを見つけました!

それは・・・














すりーしょっと
なんか目から汁が・・

まさかの家族(?)との対面!!
きっとふにぷにも嬉しいに違いない!

さあ・・3人で旅をしよう・・!
そうすれば・・!

「ごめんよ」




ええっ!?
























悲しき別れ

俺&ふにぷに「行かないで━━━━━━━━━!!!」
せっかく合えたのに・・!
もうお別れなんて・・ できないよ!!?

テメーらも真顔で何見送ってんだキノコらぁあ
・・俺か






まぁいいとして









またふにぷにと俺との旅が始まりました^p^

・・・!
ふぉーしょっと

目から汁が止まらない
ついに・・ 4人家族のssがとれたよ・・!
ふにぷにまで兄弟ができて・・!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・
とりあえず今日はここまで^p^
ノシ!

スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まったくw


そんなに気に入ってんのか?
ぷにぷにw

ぁw俺もぺんぎん買ったぞぃw


俺が買ってあげたやつなんだから大切にしろよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こうへいさん
 
名前「ふにぷに」ですお←
No title
闇>そんなに気にいったのかって・・・
自分のペットかわいいに決まってるでしょ!?

携帯でぃお>67はちと無理が・・
最近INできない;;
キーボードとマウスは別売りで
買えい!

管理者のみに表示
« Hello | HOME | らんらん♪ »

