やまがら らんらん♪ ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

らんらん♪

2009年05月25日

体育大会終わったよ
結果? 最後に発表します(テレビっぽく

とりあえずメイプルへ


ショーワ町にうみいって人いるの知ってますか~?
やおやで働いているオバサンなんですけd(





うみい:ほぁたぁあぁぁぁあぁぁ!!!


バーン













・・・とまぁ・・ そんなかんじです・・・^^;;;
それでですねー
借り物と
ジャクムの兜を覚醒にしてもらって喜んでいたんですよ!

↑に瞬きの瞬間のうみいがいますねー
何か疑問に思うことありません?






うみいさん

この人の・・・









 

 

 

 

 























これはワサビ? ぱいなぽー?

 


ここですよ。



うみいさん これはパイナップルですか? ワサビですか?^^;
やおやだからワサビなのかな?って感じではあるんですが
色がパイナポー。

さてこれをyahooの知恵袋で質問しますかな
















っと とりあえず
~結果発表~

青団
黄団
赤団




・・・







ふざけんなぁああぁぁぁぁぁ('
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
パイワナビちゃう?←


最近INしませんね@@
No title
部活でいそがしーのよ~
゜(゚´Д`゚)゜
No title
帰宅部やのにか←


部活2年でやめた←

ていうか昼間(3時半~6時)までしかINできません(何故かは・・・わかるよな;;

この時間ならばれませぬ;;
No title
クリスタルチェア75だそうです


じゃ明日なノ
No title
帰宅部・・・('A`)
土日は部活休みやからこれるけど
平日は6時まで部活・・・;;
平日あえへんなー;
No title
今の真瘤おれじゃああ(‘‘


ガラこんとおもってたから::
No title
ええええwwww
まじですか
No title
IN願う;;

管理者のみに表示

