やまがら きゃぅぁっ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

きゃぅぁっ

2009年05月14日
\(^o^)/わあああ(A`)

なんだこいつらは!!!



ちょっと待ってくれ! 何だこの赤デンデン集団は!?
というかの殻が12個あるんだが('A`)





@ 友達からこんなssをいただきました↓
うじゃ


もう・・ なんか気持ち悪いです('A`)


デンデン増殖しすぎですはい
赤デンデン達の思うつぼだぞ!









~デンデンたちのさくせん~

わあい! 虹色デンデンのカラげっとだぜ!
わあい! 赤デンデンに変身できたぜ!
てか何で虹色デンデンのカラなのに赤になるのかな?('A`)
もうそろそろ飽きてきたな
そろそろ変身解くか!
カチッ(右クリック)
あれ? 元にもどれないぞ!??
うわあああああああああああああああああ

赤デンデンの仲間になる
初心者や色んな人に殺される



恐ろしい・・・


 オンラインゲームブログランキング
遊び半分 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« (´・ω・`) | HOME | orz »

