やまがら ぴよぴよまうすをもらうため ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ぴよぴよまうすをもらうため

2009年05月08日

能力が最高なピヨピヨマウスをもらうため
この人(鳥か)のクエストでがんばりましょー!
迷子?
ホント画質汚くてスマセン・・ 新しいソフトにするの面倒くさくて(ぁ

えーと何々?
 飛びたいが飛べないからジャンプ台に連れて行けと?

・・・・ まぁぃぃか・・ ピヨピヨマウスのためっ・・

さぁ! そのジャンプ台とやらに連れて行ってくれ!








迷子の鳥さん「あいよ この上にあるから
             連れて行ってくれたまえ」





































バネ
※ジャンプ台ではありません


やまがら「はいはいはーーい
迷子鳥サン「なんだい?」



これでも充分飛べるんじゃないかと思うのは自分だけでしょうか























ドゥクシ   ぐべらっ




















とりあえず話しを戻しましょう(ぁ

乗りたいけど乗れないジャンプ台
ふむふむ これがジャンプ台ですね!
ここに鳥さんをおとせばいいんでふね
えーと・・ 鳥さん鳥さん・・



壁lω・`)ジー












2体いる=迷子じゃない!がんばれ・・

 

 

 



2体いらっしゃる(´゚Д゚`)




迷子じゃなかったのね よかったよかった(ぁ

とりあえず2体とも飛ばせるために

2つ並べて
2人なら大丈夫b2人なら大丈夫















いってらっしゃいー

融合してしまった・・ いってらっさい
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

