やまがら サブ 二次転職 ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

サブ 二次転職

2009年05月07日
さぶ
今日はコイツ↑ の2次転職後のモンスターカーニバル
話にしましょぅ




















モンカニ※高画質ssソフトが使えなくなったので画質は汚いです;

モンスターカーニバルでおなじみの
シュピゲルマン!こんな顔しやがって・・→ニヤリ
とりあえずこの人はモンスターカーニバル会場へ連れて行ってくれたり
すごく高そうなメイプルコインというコインを
あんまり価値のなさそうなものと変えてくれます・・・・





とりあえず中での話にいきましょうか・・





ss撮り忘れ・・・ 9分54秒後・・・・・・・・・・・





そこそこ・・







※このサブ 30Lvです

264も30Lvの投げ1人でこんだけいくんですか




・・・・・ 他の人どんだけ・・



















テーレレーレレーレレーレ♪

勝っちゃった\(^o^)/










結構・・
結構たまったんです♪
 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
溜まったんですか♪
No title
溜まったんですよ♪

管理者のみに表示

