やまがら バナー ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

バナー

2009年05月02日
こんにちはぁぁぁぁぁっ(黙

・・・っと


最近バナーを作ろうか作るまいか迷っているところです・・
それでですねー一応イラストは考えてるんですよー
予定図? がこれだったんですはい↓
したがき

バナーなのにサイズがでかいとかいうなぁぁぁぁ

てかバナーのイラストにリンク貼り方ワカンネーーー

























・・・・ とまぁ・・
予定図はですねー
ちょっとコックの服装になったわたくしが
なんか食べ物持っててですね
そんでアイテムとか って書いてあるとこは
メイポの中の食べ物をズラッッッッ
ならべようかと思ってるんですはい。


ちょっと背景は空っぽくー・・
食べ物はおいしそうにー・・
自分はうれしそうにー・・

↓↓↓こんなかんじで作った結果・・・↓↓↓↓














































こんなんつかってみたい



自分のだからかもしれないけれど
ずいぶん出来がいいと思ったぁぁぁ\(^o^)/

もう天才!(殴





とりあえずこのイラストは上出来なのでどっかに貼っておこうかと思います・・
貼れたらの話です^^

 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
・・・・


俺もはりかたわかんねええ@@;

管理者のみに表示

