やまがら ^^ ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

^^

2009年04月26日
やまがら{ しょぼーんな毎日が過ぎていきます~(ぇ


イキナリこんな始まり方です^^(ぁ
こんにちはー もしかしてはろー?
 にーはお? ぼんじゅーる? ぐーてんたーく? あろはー? じゃんぼ?
 ぼあ たるで? ぶぇなす たるです? なますてー? ぼん じょるの?
あっさらーむ あらいくむ? すーらまっと しあん? あにょんはせよ? ずどらーすとびちぇ?

こんにちは多・・・・('A
自分の脳じゃ他国語なんて無理ですはい。。。
いんぐりっしゅも無理です わけわかんない。 うん・・




なんか変な話になっていた!?
よし ネタが無いから無理矢理つくろう!!

























背景ふつくしい




背景ふつくしい

え? 何で左上に変なssが無理矢理のってるっかって?
編集ミスだよごめんなさいわあああああ(


今日はネタが無いので少し短めでおわりますー
それではバィチャ(o・ω・)ノシ

 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
これこそ書くことが^w^
No title
ガラ

かえるあかんわ


よう見たら
「ライディングカバー」てかいてあるわ

意味はわかるやろ?

管理者のみに表示

