やまがら ジパングガシャポン ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ジパングガシャポン

2009年04月22日
キノコ神社という所には
いい物がけっこー出るガシャポンがあります^^
冒険家のマント(桃)茶軍手などなど 出ますとも!(ぇ



で す が





必ずいい物が出るとは限りません・・・
そんな人のためなのかは知らないんですが・・・・・・
↓↓↓すくろーる











































再利用箱
     ↑再利用箱






いいセンスだ!!!(
ガシャの結果では無いがいらないものを
再利用しようと心掛けるところ・・・

いいセンスだ!!!(2回目ですよ











話の内容をかえましょぅー
最近は町に寄付するくえすとがあります。
それにしても・・・



もったいない


何故二番目でさえいちおくえんなの?
一億
壱億
1億
100000000
100,000,000
100000000
100,000,000
!?

一番の人はいったいいくら入れたというのだ!??


 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カンストちゃう?

ていうかスネークwww
No title
 スネークやで!!
ダンボール人間やで!!(死
No title
更新まだかな♪^^
No title
ちょいとまってな♪

管理者のみに表示
« イス | HOME | 今日もリプレ »

