やまがら 今日もリプレ ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

今日もリプレ

2009年04月21日
文字色

今日もリプレで遊びました。

リプレには強いモンスターが多いですが
可愛いモンスターも一応います^^

リプレで4番目に可愛いモココちゃんです!

え? 何で一番可愛いのをのせないかって?
リプレで一番可愛いのはホーンテイルだからですよ・・

可愛いけど・・ 強すぎる・・^^;
会いに行くことさえも無理だあああ\(^o^)/

とりあえず話しを戻しましょうか・・
それで そのモココちゃんはこれです↓
もここ


足以外可愛いと思わんかね!!































突然ですが可愛い可愛いモココちゃんを倒すことにしました(死

まずは攻撃をしてみます
パコンΣ

とりあえず当て逃げ^^ε=ヾ( ・∀・)ノバイバーイ



遠くから様子をうかがってみます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?














もここ・・?

モココ━━━━━━ッ!!??



だ 誰だ貴様は!??
え? モココ? そんなハズないじゃないかああああ

わああああああああ(混乱状態





このモココさんらしき人(人?)は  おっさんっぽい声を出した後
変な物体を口から吐いて攻撃してきましたあんぐり

 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

