やまがら (;ω;) ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

(;ω;)

2009年04月19日
[現実]      ε=(  ・ω・)バヒュン
現実逃避!(ぁ

えー こんな始まり方はどうかと思いますが
今日はマウスを飼いに行きました
え? ネズミを飼う? んなわけないだろ?(死
漢字が間違ってるって? じゃあやりなおしますよ
マウスを買いに行きました
これで満足か!(殴

何故買いに行ったかはですねー 肝心の左クリックが
できなくなっちゃいまして(;ω;)
ノーパソだったから助かったものの・・(パソコン事態にくりっくボタンがついている

とりあえずお金が無くなりました うえーん
お金がすべて無くなったら 骨になってしまいまふ




あれ? 財布の中何もなくない?






















骨になっちゃいまs(ryスケルゴサウルス


世の中お金って本当なの? 信じていいの? まぢなの? ふふふ?

















なんか色々考えてたら
ペイントで何か描いちゃってたよ(´・ω・`)
わくどなるど

何だかさっき考えてた事と一緒にいろんなはてながうかんだよ




服だけドナルドな人がポテト食べてるの?
そして何でワクドナルドなの?
どうして現実的じゃないの?
これも現実逃避の表れなの?
何故画力が無いの?
美術部は向いてないの?
入ってるのに?
部費0円ふひひサーセン?
何か色々とはてなが多いよ?
これが現実なの?
何故なの?
何が何故なの?
あれ?
何考えてたの?
私?
僕?
俺?
あたい?
俺様?
わたくし?
あれ?
 僕誰だっけ?
色々な記憶をなくしたの?
無くしたのに何故なくしたってわかるの?
はてなが何でおおいの?
やっぱり現実だからなの?
現実逃避しないと生きていけないの?
そんな人間なの?
ここまで読んでくれた人いるの?
いてどうなるの?
何でこのブログは検索して出ないの?
出たとしても何故ブログとの一致なの?
何故人は人を殺すの?
何故人は感情を持つの?
これが現実なの?
そうなの?
人は何故死ぬの?
それが定めなの?
人は何故生きているの?
生きているから色々考えるの?
今言ってきた事も全部生きているからなの?
生きているから?
生きているからこういう考えを人に伝えることができるの?
今どこかで誰かが生まれるの?
今どこかで誰かが亡くなるの?
世界はいつ手を結び合えるの?
人と人との橋がつながれば世界もつながるの?
いつかそんな世界がくるの?
いつか?
今でもできるんじゃないの?
やろうと思えばできるんじゃないの?
おたがいの短所や長所聞き合ったりできないの?
それでコツコツ短所を長所に変えるように努力することはないの?
そうすれば緑も増えるんじゃないの?
生き物も増えるんじゃないの?
何か考えも浮かぶんじゃないの?
こんなことを書いている間にも何かがおこっているの?
そうなの?
誰も説明できない疑問はたくさんあるの?
それを説明できるのは世界じゃないの?
一人で説明できる人なんていないよね?
今はそんな世界?
もっといけるんじゃないの?
未来のこと考えてる人いっぱいいるんでしょ?
世界の問題研究してる人もいっぱいいるんでしょ?
なら何かできるんじゃないの?
何もできない人間がこんなこと言ってるけど それも何かにつながるんじゃないの?
何が何だかわからなくなってきたよ?
あれ?
ちょっとしたことだけでもこんなに疑問うかぶの?
疑問はどんどん広がっていくの?
現実逃避から始まった話から 世界の疑問へきてしまったよ?
やっぱりこれが 現実なの?
これが世界?
これが人?
これが考え?
これが答え?
これが鍵?
これが橋?
まだあるのかな?
これから先は自分の疑問を心の中にでも書いてみようー



「何故?」って けっこうあるもんですね
けっこう長く続いてしまいましたー
このくらいで終わります^^
おやすみなさいー




スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お前だれや(’

そして頭が・・・(’
No title
・・・^p^

管理者のみに表示

