やまがら れべるうp ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

れべるうp

2009年04月15日
レベ上げを諦めてたらあがっちまった!



正直に言えば吸わせてもらった(でぃおに)
61Lvになりますた
レベルアップの瞬間をss撮ったまではいいものの・・・

吸わせてもらっていたでぃおの攻撃でほとんど隠れがちです^o^



レベルうp

しゃららーん♪
(レベルが上がった音)

@9レベルはもう面倒くさいので
数年・・数ヵ月後にでもやりましょうかね^p^

でも70レベルにはどうしてもなりたいれべるあっぷ

それには時間とお金とやる気が必要~

えーと 時間?  無いなぁ・・
お金? 無いねぇ・・
やる気? もっと無いな・・

おっと全部無いぞ('A`)
あれ? そらから天の声が聞こえるよ



































君には僕に合うという夢があったのではなかったのか?
強くなって 僕に殺されに来るがいいさ by.ピンクビーン

じはんき新・最強ボス





























ピンクビーンsありがとう
        そして永遠にさようなら^^


自販機見つめるyamagaraにそんな言葉は届かないのさ!
ヘッ!(死ねば良いのにね


そうか・・ 俺にはそんな夢あったのか・・(ぇ
でも合ったら合ったで何もできないし
合わなくていいと思います

またレベルが上がるのは何ヵ月後なんでしょうか?
でわでわ^^


 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
3年後?(LVうpは


ピンクビーンはおろか
ジャクムすらいけんk(ry

管理者のみに表示
« 神殿へ | HOME | ショーワ町 »

