やまがら ショーワ町 ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ショーワ町

2009年04月14日
久しぶりに合成!
今回は敵じゃないけれど 合成ものです^^
ショーワ町というところには銭湯があります!
田舎者なので落ち着きます^p^

そこには風呂上りに飲むと思われる コーヒー牛乳などが売ってあります!
yamagaraも飲みたいものです!!

大きい文字で言うほどのことじゃないって?
はいはいごめんなさい(ぇ

でも飲んでしまったら変な所へ飛ばされてしまいます

コーヒー牛乳 近くの町に飛ばされます
いちご牛乳  キノコ神社に飛ばされます
フルーツ牛乳 ショーワ町に飛ばされます

飲みたい! でも飲めない!
飲めばいいじゃないかって?
ゲームの世界で飲んだ物の味なんて・・・ 分かるはず無いさ
イってはいけないことを言ってしまった





そんな牛乳を飲みたいyamagaraを 合成で現してみました
いきますよ?
























じはんき
・・・・・・

自分のssなのに涙が出そうだ
飲みたい気持ちがそんなに・・!?
目をつぶって現実逃避しながらも 牛乳のそばから動こうとしない自分・・・

かわいそすぎるぜ(;ω;)フルーツ牛乳

でわでわ また明日☆キラーン
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まさにガラ^^
No title
なんやとぉぉぉ

管理者のみに表示

