やまがら ちょっとひそかな計画 ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ちょっとひそかな計画

2009年04月13日
自分は友達3人と一緒にひそかな計画をたてています
知りたい? ふふふ はずかちぃからい(ry
嘘です ただでさえくる人少ないのに秘密なんてしませんよ
そのなかの文章をだしますねー







地球温暖化防止計画


設計図通りに計画が進むとは限らないけれど
こういう計画を立てることによって 何らかの目標ができて
その方向へ進んでいけるのではないでしょうか?

私達の計画は 誰もが望んでいるのに かなえられないことのまとめです
氷山は溶けて 北極グマは生きる場所をなくし
熱に弱い生き物は息絶えて 死んでいく
そんなことを見過ごしたくないのも 皆同じです

この計画を成功させるためにも 人々の努力と願いが必要なはずです
人間が地球を汚したのなら 人間が綺麗にしなくては 意味がありません
いつになるかは分かりませんが 地球をもっと 綺麗だったころよりももっと
蒼く輝かせましょう


わあああああはずかちいいいいいいいいいい゜(゚´Д`゚)゜
うわああああああああああ












内容かえましょうか^^
ここからはメイプルストーリー関係の記事!

今日はでぃおと一緒にルディブリアムのクエストをしましたー
ゴーストハンターっていうおじさんが
卵をあつめてこいというので集めてきました

集めてきて 渡しましたー 報酬何カナ? ワクワク





(´゚д゚`)
あれ? 何ももらえない え?次のクエストを受ける準備ができたら
話しかけろ・・・・・・・?

くそおおおおおおおおお
・・・敵を倒して来いだそうです

倒す敵達・数
 チクタク 20体
 クロノス 30体
 プラトンクロノス 40体
 マスタークロノス 50体
 タイマー 1体






けっこう楽じゃまいか

ゴーストハンターめ! 俺の強さを甘く見たな!(死
~13分後~
\(^o^)/おわったふあああああ

報酬♪ 報酬♪ ほ・・・・

経験値を得ました  +151000


ん?

15100? 少ないなぁ・・ 13%もあが・・・   ん?


経験値を得ました  +151000
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとまてええええ
10分ておわたのに  15万て・・・ うまうまうまうまうまじゃないか!?

まだクエストあるのか 何々?

 タイマーを育てて成長させよう


あのかわいいタイマーちゃんを!?
わあいわあい
どんなのかな・・
今は卵だけど・・ 成長したら・・!
タイマーの成長
おい左 バランス悪いぞwwwwwww
かわいいかわいいタイマーを育てるクエストは
報酬なんと人気+11


正直イラネー

今日はこれだけです!
ss一枚だけですまそ;
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
他の事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょw

俺もそのクエやろw

どいつのクエ?
明日教えてなー^^
No title
ルディブリアムにいる
ゴーストハンターってやつやで^^

ソウルベアがいる所にいる
No title
今日は更新せえへんの?^^

あと俺んところからガラんところいけるようにしといたでbb
No title
最新するでー^^
じゃあ俺んとこからでぃおの
いけるようにしておk?
No title
GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪

管理者のみに表示

