やまがら 依頼があったので ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

依頼があったので

2009年04月12日
ちょっと依頼がありましたのでssの乗せ方を
のせます^^

1.管理画面から
新しい記事を書くボタンをクリックします。
1








2.
ファイル挿入ボタンをクリックして、参照をクリック
2







3.参照クリック後 画像を指定します
3








4,アップロードしたら この画像で記事を書くを
クリックします
4







5,のせてみます
5




















次はssの編集です。

編集ペイントへ行きます
6






ペイントへ行ったら 編集したい画像を
ファイルから貼り付けボタンで出します
7




画像を取り出したら、 ブログにのせたい部分だけを
切り取ります
9



すべてクリアした後 右クリックでコピーしたものを貼り付けます
10





画像ができたら保存します
11






名前をつけておしまいです
12

画像をキレイにとっておくために、 PNGにしておきましょう


疲れた。
分からないことがあればコメントにおねがいします^^

 オンラインゲームブログランキング
他の事 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
アップロードができません(‘‘‘‘
No title
・・・(;ω;)
なんでやろな;;
No title
なんでやろ

まったくおんなじようにしてるのに「アップロードができました」が「その拡張子のファイルはアップロードできません」になる;;;;;;;;
No title
んー・・・
画像の大きさは小さいんやろ?;
No title
編集して小さくしてるで;;
No title
ファイルの種類は
PNGかJPGかGITのどれかに
してる?
No title
なんですかなそれは
No title
ファイルに保存するときに
画像の名前の↓にそんなかんじで
英語? っぽいのが
書いてあると思うんやけど
No title
わからん(‘


妹がホームレス中学生にタミーでてるたみーでてる言ってるで
No title
タミー?ww

とりあえず
ファイル名の↓に
ファイルの種類てあるんやで

無いなら俺にもわからん;
すまんな;;
No title
あったああああ(‘

それを変えるんか!?
No title
PNGかJPGかGITのどれかにするんや!

やったぁぁ
これで無理だったら・・\(^o^)/
No title
たみーはあれやメイcの羊の
No title
あー!

わかた!
No title
できたけどめっさ汚くなった
No title
できたなら
おk!
No title
見てみ@@;

めっさくさ汚いから
No title
コメしたでー^^
No title
ガラほんま感謝><

親がまたもやうっさいから
パソ消すわ;;(すまん;;

できればまた明日なー^^ノシシ







自分の部屋にパソほしい・・・

管理者のみに表示

