やまがら ゆちゃえさんのんびりいきます ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ゆちゃえさんのんびりいきます

2010年11月07日
どっちやねん

早速よくわかりません こんにちは柚茶絵です

毎回スクリーンショットに変な線が入っている事がありますが

自分が使ってるスクショソフトがメイポの重さに耐え切れずにフリズってなるものなので
キニシナイデいただきたい(´^ω^)



そしてただ狩るのもヒマなのでクエストをこなす柚茶絵なんですが

なんかこう ね

いいかげんにせいwwww

コマンドがどんどん可笑しな方向に


ドエッ


少々楽しみながらクエストは進めてます\(^o^)/

ちょっとしたバグなんかを見つけるのもひとつの楽しみ(*′ω`*)b




さくさく


あのよくわからないピラミッド的なやつもさくさくこなして!

称号もバッチリげっと☆

いらない


もっとステータスいいのにしてほしかった(´・ω:;.:...

まあ30レベル以下のイベントっぽいから仕方ないか(´-ω-`)






そしてめでたく30Lvに到達!

ドラゴンもアンバランスな方向に成長しました

30!


只今柚茶絵さん31Lvです



ただいまー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

