やまがら ごーるでんうぃーく ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ごーるでんうぃーく

2010年05月02日
皆さんGWはどうすごされてますか?
自分は相変わらずメイポができずに干からびてます

なので公開してなかったような気がする
背景っぽいのを落としていきますよっと

はいけい?

お好きに使ってくださいな(*′ω`*)



GW中にはメイポ復帰しておきたい。
早く行かないと・・おえおえ・・


記事もいまいち書けてないですみません・・
ぶろがー失格だこのやろう

・・・やめません(キリッ




多分そろそろ直ると思いますので
どうかおまちになってぇええええ。・゜・(つД`)・゜・。

・・・ごめんなさい(´・ω:;.:...



まあメイポのほうが色々と新しくなっていってるのが
目にしみる毎日ですが・・

生きてますので!


 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
やま☆がら
No title
やま☆がら
No title
ヤマcいないからいつもトド狩りだお´・ω

管理者のみに表示
« うっ | HOME | アメピグ・・ »

