やまがら キラッ ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

キラッ

2010年04月17日
りあ充してカラオケで全国採点したら

好きな曲で1位とった!!!!!



えー しょっぱなから自慢なやまがらですこんにちは^o^

リア充楽しかった

え?もちろんネト充ですよ私は


ネト充かリア充かどっちかにしろって話ですよね
全く申し訳ない え?謝るなら文字透明にすんなって?
ご・・ごめんなさい(そして白字





えー最近ね! 憂鬱というかね!
春休み明けの新学期とかやる気うせてもう眠くて眠くて
うひ――――――――――――――――――――――――!!!!だったんでね


メイポにもログインしてない状態です

耳さわんなwwww
耳ブスリ・・



もう今日リア充したので明日はメポ充になります!
そのときには記事とかかくのでね! 書いてない間も着てくださったみなさんに感謝です><

ではでは~
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
リア充いいなぁ・・・。
No title
リア充でもネト充でもどっちでもいーわーい!^p^
とりあえず楽しめるようにしとけ!
No title
大佐>>
高校大変ですね><
がんばってください。・゜・(つД`)・゜・。

やもc>>
楽しんでる!!わーい!!
No title
1位!!
すごいなぁ(ノ´Д`)ノ
ウチなんて・・・
恐ろしくて点数つけとらんわい(笑
バラライカ?だっけ?
それで1位とってみてw
君ならできる!!

管理者のみに表示

