やまがら 装備^p^ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

装備^p^

2010年04月12日
だいぶ昔に自分の装備を公開したと思うけど
今となってはなんだこりゃなので
コッチに80レベルの時点での装備をおいとこう・・


いやりんぐ

でぃおちゃんから受け継いだSイヤリング!
帰ってきたらお返しするつもりの品です^o^
すごく助かってます(ノд`*)




ぐんて


天さぬのお別れ会でもぎとった頂いたA11軍手!
低火力に火力軍手はありがたい^o^




ももまん

これもまた受け継いだ品!
・・・A3マントって高いよね・・すごくありがたいです。・゜・(つД`)・゜・。





あいぜん

元々からDが付いてるから60%書を貼ったとみられる靴
いつ貼ったかは覚えてない・・・





べりすぴ歯翼月牙

自分で強化して最後の最後の成功すればA100のところで強化失敗したベリットスピア(´・ω:;.:...
命中とスピードのためにのこしてる。

歯翼月牙は火力用・・ もっとAが高いのがほしいな






ネタがなかったので装備公開(´・ω・`)
昔のデータは面白いからのこしておきます!
画像タグからとんでね!
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう 世界を買えそうな 高価な代物を おもちなんですね。
うらやましいです

今日 武器に 命中10%   を7回はったら
7回失敗しましたよ   汗
No title
かづきさん>>
世界・・ッ
流石に10%は確立があれですもんね!

管理者のみに表示

