やまがら かきあいっこー ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

かきあいっこー

2010年04月06日
今日は暇だったので描きあいっこしてましたー
お相手は空飛ぶ玉子c

玉子c


頭から葉っぱが生えていて
肌身離さず持ち歩くのこぎりで人を切り刻むという
おそろしい方なのだー!

・・・てへっ



とりあえずかきあいっこの絵ー

かきあい・・


(´・ω・`)


すかーとが描けません・・どうなってんのあれ

マウスだと筆圧をドラッグで作らないといけないから
めんどくさいんですよね!
まあ暇だからいいんですけど←



あとはしばらくしてFAに投稿してかきあいの絵をまつのみだ!

 オンラインゲームブログランキング
| コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
わhっほおおおおおおおおい!!!
いただこううふうふ/////

肌身離さずもってます!ノコギリ!
No title
やもc>>
わっほほほほほ!
君もはやくかくんだー^o^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
頭から葉っぱ・・・ッッ
抜いたらどぅなるのだろう^p^おっとみす(テヘッ
なんかもう塾が嫌で嫌で嫌d(ry
でもカッコイイ人がいるから頑張れる・・・みたいな(*´∀`)ホワーン
左利き+頭イ(・∀・)イ!!+背高め+サッカー少年+なにかとカッコイイ(〃∀〃)+前髪ちょうどィィ長さ+
耳下にホクロ=僕のタイプっす〃p〃
ぇ、あ、多い?ぃやあ、だってほとんどそのカッコイイ人のこと書いたからさ!!('
でも。。。席遠めっすorz
視力いいから後ろの席からじっくり眺めたいのに!!(変態b
No title
プロって みじかにいるもんですね。

僕を書いて(
Re: No title
でぃおちゃん>>
。・゜・(つД`)・゜・。。・゜・(つД`)・゜・。
(´;ω;`)
うぐ・・レベル上げしてまっとくからな・・!
No title
リンさん>>
うおおなげえΣ(゚ω゚;)
きっと抜いたら空気がぬけますb
へ・・へんたいだ

かづきさん>>
ぷろ・・いいえ駆け出し以下です
そのうち描きます(

管理者のみに表示

