やまがら 青鬼面白いや ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

青鬼面白いや

2010年04月04日
ライディングのスピードが

なんかパッチがあってからライディングのスピードが上がったような気がする・・・


はしごも

はしごとか得に早くなってます・・ ライディングをお持ちの皆さん
試してみてはいかが!?






はい!前回はイベントの結果発表ということで
自分のポイントが2kpなくなるイベントでしたねー!

そのうち課金したらお送りしますのでありがとうございましたー


そしてやっとできたメイポの記事っ
パッチがあってからほとんど触れてなかったけれどいくぞおおお


あば

まずは新しいアバター試着でしょううん

めがねっ子!! めがねっこいいですの!
めがねすきですめがね!


そしてこの・・キングマントでしたっけ

毛布ですかね


毛布にしか見えない

まあ王様のマントって大体こんなんだろうけどね!
庶民からしたら毛布はおって冷え性ですかって話なんだうん








話変わって狩場1・・


ごるちけ

自分のレベルにあったモンスターから出るとのこと!
でも狩場1でも出たから後で修正されるのかな

まあありがたいからいいけど!




まわりが赤く

この周りの赤いの正直邪魔です・・

チャットも面倒になっちゃったしね!


まあネタがないので今日はここまでー
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
チャット使いにくくていらいらするよおおおおおおおお!!
No title
ライディング早くて助かるよおおおおおおおお!!
No title
大佐>>
ですよねええええええ!!!

ガルドc>>
ですよねええええええ!!!
No title
チャット使いにくいよおおおおおおおお
ラィデング早いからきもいよおおおおお

ちょっと便乗してみた。
No title
全くだ

速い聖魔に対抗? ふっ(殴
No title
やもc>>
ですよねええええええ!!!(
便乗わっほい

かづきさん>>
聖魔はチートすぎるんだッ・・!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。