やまがら いべんとけっか ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

いべんとけっか

2010年04月03日
なんとも王道な

pショに入った途端王道なアイテムもらた

こんにちはリア充を楽しむやまがらです・・

↑のアイテムは全員もらえるのかな?
それとも冒険家の時代が来て冒険家しかもらえないタイプか・・!?


・・・まあいいか


とりあえず3月のはじめごろから開催したイベントの結果発表☆

沢山の応募ありがとうございました!!



とりあえず画像一覧



★かづき様

かづきさん2


かづきさん

2点応募していただきました!ありがとうございます!



★レムレス舞さま

レムレス舞さん



★リンさま

リンさん
すみませんクリックで拡大です^o^;



★あきンこぷさま

あきンこぷさん



★流さま

流さん




★けあさま

けあさん



★やもさま

やもさん




★ガルドGXさま

ガルドGXさん



たくさんの応募本当にありがとうございました・・!




結果発表(`・ω・´)キリッ


一番面白い・すごいSSはどれか!?



第3位





かづきさん

エントリーナンバーえーっと・・ かづきさん!!!

瞬間的激写・・ 何かしらセンスを感じました!

300Pげっつ!













第2位




流さん


エントリーナンバーsgsぴkぱがおgじゃgj   流さん!!

虎の半目にツボった結果がこれだよ!!

500pげえええっつ









そして




第1位!!!!!




ガルドGXさん


エントリーナンバー最後の人! ガルドGXさんでした!!!



この・・魔の技で凍らせて「・・・」のこのっ・・
何というか
マンガのような・・
常人では不可能であろう激写に完敗しました!

1000pげっと!!





そしてこのままだと景品のポイントが1800pと微妙なので
ほんわか賞を作りましたのん




★ほんわか賞★

けあさん

エントリーナンバーあばばば けあさん!!

このほんわかした感じがなんとも^o^

200pげっと!







沢山のご応募ありがとうございました!
1位・2位・3位・ほんわかの方々は
それぞれの景品ポイント分の希望ポイントアイテムと
サーバー名と名前をかいてない方が多かったので
コメントにてご記入お願いします!




本当に沢山のご応募ありがとうございました!
また機会があればイベント開催しますので!


これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
はずれたんだぜうへへ////
けあたんほんわかwwww
確かにかわゆい!!
No title
やもc>>
ごめんよぐへへへ/////
ほんわかほんわか^o^
脅されたとかないない
No title
わーいあたってるわーい
脅したとかなんのことやら
・・で ほしいものは1個だけなのかな?
あとでおしえておくれよ!
とりあえずきゃらめーとさばだけ。

投xけあx投 ぽぷら鯖
No title
わーいヽ(^A^)/

何か1位でごめんなさい・・

とりあえずガチャチケ11枚のやつ!!
No title
エントリーナンバー 1!
かづきさん 三位ですか!
技術面で誉められるなんて(?
 うれしすぎですってw

Pあんまり知らないんですが
消えないものってないんですか?
No title
見事に入ってなぃみたいな^p^
ガルドGXサンは普通にすごすぎると思った(´・ω・`)
けあさんのは、ゃっぱりホンワカしてるね!ホンワカ!('
No title
次こそは(ノω・、)
No title
けあc>>
あたったの!
ポイント分までなら何個でも大丈夫ですぞ

ガルドc>>
あれはすごすぎるだろう・・
ガシャ11まい了解しました!
課金したら速球に送りますので・・!

かづきc>>
消えないもの・・は
ないと思います(´・ω:;.:...
カラーレンズとか髪の毛の色とか髪の毛とか(ryは消えないですがね!

リンさん>>
うおお・・なんかすみません。・゜・(つД`)・゜・。
次のイベントで是非1位とっちゃってください!

あきぷさま>>
参加ありがとうございました><
ブログ見てます頑張ってください///(ノ∀`*)
次のイベントでは是非1位を!
No title
だ、、、第2位ありがとう!万歳!大喝采☆

いやーなるなんて思ってなかったのにね・3・

とりあえずほしいものは


ガシャ5枚、名前は流だーくry

管理者のみに表示

