やまがら また絵だようわーん ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

また絵だようわーん

2010年04月01日
最近はブログで
皆さんが気づかない・・どうでもいいようなところを工事しています^o^

そしてネタがない
パッチの内容を書きたいけれど またメンテって何よって状態です
一応ログインはしたんですが・・ なんだここって状況ですうはは\(^o^)/


そしてまた絵・・
なんてこった・・

今回描いたのは自分のリア友の人なら知ってる人が数人いると思う

グランディスさまかきました^o^
ぐらんでぃす

メイポで表現するとこんなかんじ↑


それで絵↓

ぐらんでぃすー


背景が・・・ ログインしてくれません・・!

これは25分くらい作^o^;

血が・・血を描いてみたかったんだ・・ッ!
病んでません 描いてみたかっただけです^o^



全く皆疑いすぎだ!
私はマウスだ!! マウス王道だふははは!!


・・・ごめんなさい


メイポに色々とあれになったらメイポの記事かきますー
まあ明日くらいには^o^
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネタがないなら例の企画の発表お願いしますよ社長
No title
ふつくしい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グランディスでググルと 
  車と判明!
車と血… なるほど これは事件のにおいがします。
No title
ふつくしい・・・!
ん?例の発表とは・・・?(←

こんなに可愛く描ける才能をくださいませ。
No title
けあc>>
なん・・・だと・・

大佐さま>>
おお・・ありがてえです(ノд`*)

かづきさま>>
くwるwまwwww
事件ッ・・! なんてこった!

やもc>>
ありがてえどす・・
可愛くって・・ええ・・
この絵はだいぶ絵柄変更しました^o^;
Re: No title
うぐさぬ>>
なんか色々と火力とか上がってたみたいですねん!
は・・墓どまですww
早く自分もワルメン倒せるくらいにならねば(ノд`*)
No title
ラデア大好きです(*´ω`)
でもメインの髪型ラデアにしたら・・・
ツイン→ラデア=キャラが代わってあーッッ^p^
No title
リンさん>>
ラデアいいですよねー^o^
(ラデアって何だ・・!?・・ああ髪型か!)
髪型変わるとキャラの印象ずいぶん変わりますよね!
No title
マウスすげーです…尊敬します!
ソフトって何使ってるんですか?
マウスでも筆圧感知するソフト…からしてイラスタとかかな?
No title
今更だけど『グランディス(Grandiose)』って『壮大』って意味だよ(確か
来週アメリカ行くからこのブログ見るの最後だと思うから記念にコメしました。

ADIEU e-443


No title
れむc>>
まうすまうす^o^
ソフトは普通にSAIです!
まあマウスだからわざわざドラッグで
筆圧調節しないといけないんですがね!^o^;;;

ライプルさん>>
拡大・・だと!?
来週アメリカ!? 最後・・記念・・
うおお・・ありがたいです(´;ω;`)

管理者のみに表示

