やまがら おおふ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

おおふ

2010年03月30日
リア充してましたごめんなさい

ブログのネタがうかばなかったのでお絵描きしてきましたぐふふ

マウス&不慣れなので下手なのは見逃してくださいね☆



今回描いたのはすいしょうちゃーん

じゃんぷ

※男の子です☆


英語はきにするな

※男の子です

大体40分作ー

Q,足がないよ

     足描くのにがてなの 生足すきなのに


Q,なんか装備まちがってない?

     実物見ずにやった私が馬鹿でした


Q,背景ナメてんの?

     ごめんなさい


Q,英語なんなの? カッコつけてんの?

     ごもっともでございます




はい自重します


次からはちゃんと記事かきまーす
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
自重おつかれー!
てかかわいくてないた
No title
やもc>>
速球コメントありがてえ
ふへへおとこのこだぜ
No title
ペンで描いたというオチですか、惚れました。
と言いましても!ゼッタイ男の子としてかいてないと見た
かえるさん いい位置について羨ましいです…

合< 全くだ

背景の技術教えてください。
No title
かづきしゃん>>
ふっ・・正真正銘のマウスだぜ
O☆TO☆KOですので☆
背景の技術なんて塵ほどありません・・!!
No title
すごい!かわいすぎるお(泣)

やっぱりyamagaraさんは違うね☆
No title
ミイちゃん>>
うへへありがとう^o^
って男ですって!!
No title

やまのばーか(
絵うまいじゃねぇか(゚д゚)ゴルァ!!


まぁ…、
戻ってくるように頑張りますわ^^w
No title
ゃっと春季講習終わりました\(^o^)/
塾の宿題とかってどぅしても0時ぐらぃからじゃなぃと、ゃる気が出ないんですよね!!(
それでボチボチボチボチずっとゃってたら・・・六時になってました\(^o^)/
ぁ、あれ・・・外が明るい・・・?状態でした(^Д^゚)
この子かわいいっすね^p^
YAMAGARAサンの子じゃなくてぜひぅちの子に・・・ おっとミス^p^
No title
闇ちゃん>>
下手だすだす
がんばれー^o^

リンさん>>
終わりましたか!
おつでした!^o^
娘はやらん!!

・・・男でしたね

管理者のみに表示

