やまがら 背景作りつらい ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

背景作りつらい

2010年03月27日
はうっ
やあ諸君(何

最近イス集めにはまっております・・
まだこれくらいですがね!

いす


イスマニアには程遠いです。。




とまあ今日は背景画像作りにはげんでいました!
暇だったからじゃないもん^p^



さくらじゃなくてもも
※クリックで拡大

まあ最近お花見ブームですのでね!
桜の木を入手しにキノコ神社に行こうと思ってたわけですが・・

正直キノコ神社の桜は主線がはっきりしすぎてきもちわるいので
武陵にある桃の木をss!


別に桃はちぎって桜の木っぽくしてもよかったんですが
桃がついてるほうがなんか好きだったのでこのままに。




つぶし


まあ後は少し移動してさっき撮ったssの自分のドットをつぶして完成!





背景(桃)
※クリックで拡大


背景はコチラの記事に色々とおいてますのでどうぞ持っていってくださいまし!

↑の「コチラ」をくりっくで行けます
コメントくれないとあげないよっていうオチ
ふふ・・



まあ↑の桜のほかにも今日背景作ってますので
よかったらご覧になってくださいー


今日はここまで!
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
地味にがんばってたんだねあの背景・・・
No title
けあc>>
がんばってたのよ・・
No title
二つの画像をあわせて
自分を消す という動作に
なにか達成感を感じますよね~(

自分を…  ニヤニヤ
No title
かづきしゃん>>
は・・はうっ!!
やっちまった・・!
No title
やまに殴られるんだったら
別にいいかn(ry


CSOってのはNexonの
シューティングかな?w

まぁ、面白いよw
戻ってこれたら戻ってくるわw
No title
闇>>
も・・もどってこなくていいや←
しゅーてぃんぐより
めいぽ!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« おおふ | HOME | まんと? »

