やまがら まんと? ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

まんと?

2010年03月26日
はうっ

ネタが無いだのどうこうしてるあいだに 幽霊船の進行を30回終わらせたのだよふっふっふ

そして海軍士官のマント1をゲット!
だけど何やら別の物もでて・・あるぇ・・

!!?!?



ほう メイプルストーリーにもついにおじいちゃんフェチが来たようだね!
ノリングたんだなんてそんな///



ごほんっ



さっきもらった海軍士官のマントは60レベルのほう!
クリックしまくりすぎて確認してなかったけど

70レベルのももらえるのかな? おほったはっ^p^p^

と思ってノリングたん♪(  にもっかい話しかけるとアラ不思議




!?

゜゜(д )スパーキング!!!

そりゃないぜおじーちゃん・・
世間は厳しかった


orz





今やまがらさんは80レベルの60%
そして幽霊船で勝ってもらえる経験値はおよそ6%
50回勝つまであと31回
6×31=186%

ぷぎゃー^o^


幽霊船は80レベルまでのグループクエスト


氏ねと申すか!!!(´゚д゚`)


びよん<分かりやすく説明するとやまがらさんが幽霊船クエストの70レベルのマントを
     グルクエができなくなるまでに入手するには死にまくって経験値を減らして
     実行するしかないってことだよ






・・・ マントは諦めよう










今日の一言(Σいつも無いのに


世間は厳しかった
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やまがらサン!こんばん・・・ぃゃ、おはようございます。。。(
塾で春季講習が始まりやがりましてですね、宿題をボチボチゃってたらこんな時間になりました☆('p
終わったのですが眠くないっすね!(
ぁぁ、ちゃんと寝ないと授業中眠くなってしまう・・・
やまがらサンへるぷ!!(ぉぃ
No title
幽霊船楽しそうだね!!
僕もやりたいよ!!

おじーちゃんも結構家計とかたいへんなんだきっと・・・(
No title
だがしかしそこに救世主が現れた

・・・そんなことがあったらいいのに
No title
リンさまさま>>
春季講習・・ふっ・・久々の悪魔だ・・(ぉぃ
へっ・・ヘルプだなんて
自分も塾が(ry アッー!!

やもc>>
幽霊船おもしろいようん!
おじーちゃん・・

けあc>>
信じてしまったではないか!!
(´・ω:;.:..

管理者のみに表示

