やまがら あばららら ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

あばららら

2010年03月25日
じゃんぷ :こんばんは! やまがらさんは今日から春休みなんですよ!
            だからといってネタがあるわけではないみたいですね!


au.png :やかましいわ!! こちらとて色々と忙しいんじゃい!!



え :は・・はあ・・ すみませ・・
           アレ? そのまくら何です? いつも持ってないのに・・




oyo.png :え・・ いやこれは何でもな(ry




つー :ああー へえー ふぅーn?
                どうせ今まで寝てたとかそういうのでしょ?




au.png :う・・うるへえ!  っていうかそのカエルかわいそうだろ!!
         びよーんってなってんじゃねえか!!
         それでも緑をこよなく愛してて緑を踏みにじったりしてるヤツには
         覚醒してありえないほどキレるっていう
         設定のキャラか!?
 
びよん<全くだ!!



ウッ :え・・あの・・ その・・
             じ・・次回に続く!!
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
たいだんしきおつb
No title
かえる可愛いwwwwwwwwwww
やまがらさん遅寝遅起きだもんね!^p^
No title
今日から春季講習なのに宿題おわってないよ!(
やまがらサン助けて!!^p^
宿題終わってないのに余裕でpcゃってるけど、さっきまで寝てたなんて言えない^p^
No title
けあc>>
たいだんしきつらいb

やもc>>
かえるがかわいそうだろ!!
早寝早起きの間違いじゃないかしら

リンしゃま>>
へっへっへ助けられるかぁ^p^
「PCで勉強してたら宿題できませんでした」でおk!
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
No title
ID作りましたよ(’
てかskypってシカトじゃないですよね?ww
No title
鬼畜しゃん>>
おお!キャラ名キャラ名!
流石に自分でもシカトはない(´・ω:;.:...
No title
ユーザー<ネクソンバグ大杉ですよ~
ネクソン<全くだ 
No title
かづきしゃん>>
吹いたwwwww
自分で言うなら修正してくれえw

管理者のみに表示

