やまがら てんぷれーとどうしよう ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

てんぷれーとどうしよう

2010年03月18日
テンプレートを変更しようか今のままでのんびりしようか悩み中(´・ω・`)
作ってる途中だけど公開してみよう

とぅおつぅいほ

とりあえず友のみなさん・・いや一部の人をそこらへんにぽちぽち置こうかと^p^
今はまだ3人しかつくってません・・


暗くしたり明るくしたりするの楽しい・・!!
一応加工画像も合成だろうと合成タグです^p^

今まで使っていたテンプレートはこれ

ほんとうにかんせい


こっちのほうが楽しそうではある(*′ω`*)b

うーむ・・
どっちがいいだろうか(´;ω;`)


というわけであんけーと!

↑の新しいほうはまだ完成してないのでえへへ^p^

 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
今のところは
下がいいと思いますよ!

上がどう変わるか楽しみですが。
No title
けあkやら
やまがらcやら・・・、
どうしてそんなに
加工がうまぃんだ・・・。
明日からブログ
リスタートします。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
お初です^^
総合ランキングからやってきました!

FC2ブログがこんなに素敵なブログになるんだと感動しました><☆

よかったらリンクしませんか?
No title
かづきさん>>
ほうほう!
参考になります・3・
ありがとうでした!

紅しゃんらしき人>>
加工というか
ただ乗せてるだけだと思います!
紅sだって上手いくせにこのやろう・3・

投げ斬りさま>>
(´;ω;`)!?
そんなお褒めの言葉で爆発しそうです//
リンク全然おkです!
ありがとうございます!
No title
うーん…
やっぱ下のがたのしそうではある^^

でも上もチョーかわいいe-272
No title
ミイしゃん>>
ほう・・やっぱり変えないほうがいいのか
がんばれば上にも可能性が(*′ω`*)b
No title
わたしのアドバイスは役にたたないかもだけど、上のやつ、もうちょい色を入れたらどうでしょう^^
キラキラしてるのはとても綺麗ですが・・・
No title
↓でそ^p^
でも↑もいいなww

管理者のみに表示

