やまがら またビシャス ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

またビシャス

2010年03月16日
ビサ途中のssは怖くて撮れなかったやまがらですこんばんわ

やた!


ほぼ当て吸いの2回目ビシャス突破!

名前出してよかったろうか・・!
とりあえず当て吸いしただけなので 手に入った経験値は100,000ていど
おいしゅうございました(*′ω`*)b


なんとカードいただけました!!
即ブックカバー行きだぜふははは^p^p^p^p^p^p^p^p^

いただきました



他の人のブログでよく見かけたモンスターブックのビシャスさんが・・
自分のモンスターブックにいると思うとハイテンションになります^p^



ワーイワーイ


ピョイ  ┗(^o^ )┓
          ミ




            ┏( ^o^)┛  ワーイワーイ
       ピョイ    彡


















あああ


あhg;ぶぇh;ぼごgfろsふぁうwgぇ!?!?

あ@おw;ptじょ:アリhじぇ:hぎおpへs:いgh:しhgがぴghjwぽh:うぃpghpうぃgh












~しばらくお待ちください~



































お?

げふんっ  どうやら音質が乱れたようですが

調子こいてピョンピョンしてヒモにつかまった所・・・

ばくだんこの子にぶち当たり8400くらってお墓したようです



あっしのHPはHBありで大体7500^o^

絶えれるわけないうひひ






ここらへんで今日はおしまい!
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分もビシャス行きたい
No title
あの時いきなり上いくとはw
上ボムは8kくらうからねえ
また時間あればいこうね´・ω
No title
この子つよすぎですな(・ω・A;)

あっしのHPは2800
      うぬ。b
No title
たいさ>>
楽しいですよね!
中尉のほうでも早くいかないと^p^

うぐさぬ>>
はしゃぎすぎて忘れてましたwww
8400でお墓ぴゅーんです^p^
また吸います吸います^p^

かづきしゃん>>
強すぎますよねもう!
2800とは即死ですな^p^

管理者のみに表示

