やまがら びしゃびしゃ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

びしゃびしゃ

2010年03月15日
あうち

最初っからこんな始まり方ってアリなのか・・!!

前回次は欠片集めだ!
で終わったので欠片を集めようと
マジェスティックバイキングを狩りに来ました!

まあ98Lvの相手であって見事にお墓なんですがね・・


次元の欠片A次元の欠片A次元の欠片B次元の欠片Bはすぐに集まったけど

次元の欠片C次元の欠片Cが中々でない・・(´・ω:;.:...



友チャットで聞いたところドロ率がAとBと比べて
クソほど悪いとのこと!

自分では無理だろうということで
お友達の2人に手伝っていただきました・・ ありがたいです(´;ω;`)



お手伝いのおかげで無事集まりました!

あつまったー


かんりょ





次のクエスト内容は・・・


おkk

ファラオ邪魔・・・


ルディブリアムのメダルルディブリアムのメダルはお手伝いしてもらった人に聞くと
ゲートキーパーやタナトスなどの中ボスさんから出るとのこと!



無事あつめおわって初めてのビシャがいるマップへ・・・




びしゃす召喚のとこ・・

ここに次元の欠片次元の欠片を置けばビシャが召喚とのこと!


初めてのビシャスは見事に勝利いたしましたー・・
それにしてもグループの・・レベ差・・・

2ケタレベルなのは自分だけでした おほほ・・^p^

ssありませんが装備もいただきましたー


ビシャスでお世話になった人ありがとうございました!
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

