やまがら びしゃす前提 ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

びしゃす前提

2010年03月13日
ががが

こんにちはやまがらさんです

今日は前回の記事で80Lvになったということで!

ビシャスの前提を終わらせようとルディブリアムへ^p^




今回進めるのは 
ルディブリアムを死守せよ2っていうクエスト

1はもう終わらせちゃった・3・

がんばるぞー

タキオン粒子タキオン粒子はルディブリアム奥地のモンスターからドロップ
神秘の粉神秘の粉はブレイブパイレーツ・マスターデスマリオネットからドロップ

60Lvから進行可能なクエストだけど
神秘の粉をドロップするブレイブパイレーツやマスターデスマリオネットは60Lvで倒すには相当つらい。

80Lvくらいになってから集めるのが効果的かと^p^


そこ1時間で全部あつまった!

あつまった


^p^

タキオン粒子は300個集めないといけないのに100個ずつしかもてないから
集める前にスロットは空けておこう・・



まだ前提は終わってないけど
自分はかなり飽き性なので今日はここまでで断念^p^


今度は欠片集めだ!


 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビシャス前提だるいですよねw
No title
これからもよろです。
No title
かおすs>>
だるいですよね・・
300個とかもう\(^o^)/

アラン暗黒s>>
よろです!
ってイキナリどうかしましたか・・!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
うぐさぬ>>
なんだって・・!?
接触5kならなんとか耐えられ・・るぜ!!
前提オワタら連れて行ってくださいの^p^
No title
遊びのお誘いうれしいっす!e-266
No title
やまがらさん 真面目だっっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミイしゃん>>
今日楽しかったのー(´・ω・`)
また今度遊びますか!

かづきさまさま>>
真面目に進めてますふひひ・・
ビシャスだけねっ^p^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> しばらくこないかもしれんw
せっかくビサいけたのにうわああ(´;ω;`)
お待ちしてますお!

管理者のみに表示

