やまがら 新・ホーンテイルを上回る最強ボス!? ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

新・ホーンテイルを上回る最強ボス!?

2009年03月25日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
きましたきましたきーまーしーたー!!(黙
新・最強ボスの誕生でーす^^

   新・最強ボス
 ぱんぱかぱ~ん♪ (死
名前は知らないのですが画像だけ入手♪
自分の予想ではこんなかぁいいのにそんな強いわけないと思うので
このかぁいいのを倒したら
もんのすごくかっくいいやつになるのでは━━━っ!?

と勝手に妄想しております~(;ω;)
まぁホンテ以上の強さとなると自分のような雑魚レベルには
関係無いのかもしれませんねー・・orz

メイプルストーリーの中で一度は出会ってみたいものです。。
そしてつっついて(攻撃) 10000以上くらいくらうんですかね?
とりあえず第二形態とかあればいいな~ といった感じですかね~

早くメンテナンス終わらないかな~・・('A`)

 オンラインゲームブログランキング
| コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ピンクビーン(別名:ピカ○ュウ)らしいで^^

そんな強そうにみえんけどなぁw
はいれるぞー^^
うーい

管理者のみに表示
« 新マップ | HOME | 狩り友 »

