やまがら 自分にしては早い ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

自分にしては早い

2010年03月11日
あががががかががが




れべうぷ


てーれれーん

なんか1週間以内でれべうぷ(´゚д゚`)


ゆ・・幽霊船のおかげかは分からないけれど
1週間たたないうちに

80Lvになってしまった


やばい嬉しい(´゚д゚`)
やったああああああ
うっひょおおおおお

・・・ごめんなさい




80になったということは!
長年の夢のビシャスにあえる・・!!びしゃす

強いとかばくだん・・・こんな爆弾がどーのこーのとか

噂しか知らなかったけど
今度は自分で戦いにいけるぞ^p^

きれい


そんなルディブリアムで記念に(何の記念だよ
きれいなテラスホールですこと(ノ∀`*)


今日はここまで!
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
テラスホールきれいですよねw
No title
クリムゾンに向かう勇気があるのが
 うらやましいです(・ω・`
今度サーチで上げ逃げしようと思います。
冗談です。

ビシャス是非、ヒールさせてください、80になったら。なれたら
No title
早コメントありがとうございます(´;ω;`)

かおすさん>>
きれいですよね!!
背景にはもってこ・・いなはず^p^

かづきさん>>
クリムゾンに行かないとレベルが止まってアレなので^p^
かづきsも80になったら一緒にビサスいきましょうね!^p^

管理者のみに表示

