やまがら o<´・ω・`>oビローン ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

o<´・ω・`>oビローン

2010年03月09日
前回の記事には沢山のお祝いありがとうございました・・・!!
ここまで続けられたのも皆さんのおかげなんだなぁとしみじみ(´・ω;`)

よ・・よし次は2周年と3周年と頑張ります!


しー

最近は新しく実装された幽霊船で経験値をさくさく。

ルールは至って簡単で とりあえず6人集めて
3人と3人に分かれて

先に相手より早く敵とボスを倒すだけ@@

でも高価な書アクセサリ強化アクセサリ強化の書
幽霊船の中の敵からドロップする!
自分も2~3枚くらいドロップした(´・ω・`)

それに経験値がオイシイ。
相手より早くボスを倒したら もらえる経験値は大体300,000
相手に先を越されてしまっても・・・もらえる量は大体100,000

80レベになるための経験値は大体3,300,000EXPだから
勝ち続けていたら11回でレベルが上がる(´゚д゚`)クワッ






ちなみに今は79LVの85%

1人

ちゃんとピラミッドもやってるけど
ベルトも混沌も出ないから挫折中・・・



それにしてもなんで毎回まばたきしちゃうんだろうね




今日はここまでー

イベント参加よろしくおねがいします^p^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
これからもがんばーb                 
おうえんしまっせー(・0・)ノ
No title
自分も早く幽霊船やりたいw
No title
幽霊船出る前に80越えちゃいました^p^
なんと今121←
YAMAGARAさんは早く
一緒に姉御しよう!


ごめんなさい
No title
あnあn>>
がんばるよー(*′ω`*)b
応援ありがとー!

たいさ>>
おいしいですよ!
60からなのでもうちょいですな^p^

えんどほーぷc>>
こ・・このやろう!!
流石に横はしないぜ^p^p^p^p^
No title
経験値アップがんばれ!応援してまっす!

上の画像めっちゃカワイイですe-266保存しちゃおー♪
No title
ミイしゃん>>
リアルではどうもー!
がんばりまっする^p^

管理者のみに表示

