やまがら 79れべる ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

79れべる

2010年03月05日
れべうぷ

いつの間にか79Lvになっていた

こんばんはやまがらです・・
78になったのが2月7日
79になったのが3月5日

1ヵ月以内にれべうp目標クリア(`・ω・´)キリッ


最近出た幽霊船でコツコツためました^p^

おおきくならないっす

ほっとけば育つと思ったけど
どうやら経験値も関係してるらしいですね・・

幽霊船で経験値もらったらグングンのびましたよ












DE!

本題・・

何やらマッハにベタボレな友から聞いたところ

なにやらできてるらしいですね

この2人お似合いだそうで(*´`*)

アランの肌を黒くするのを忘れていた・・・!
まあいいか(

友からのリクエストで↑の画像作る時
ニヤニヤが止まらなかった・・・・!!!!!!
そうですね自重します。 はい。

誰も持ち帰らないだろうけどリクエストくれた友以外は
コメさえくれたらもっていってけっこうでs(ry


げふんっ


さてさて皆さんイベント参加してくれるかなーっと^p^

詳しくはイベント記事でー(´・ω・`)
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
参加の仕方 あってましたかね…
79おめです! 追い抜かして見せます!
No title
昨日は心配かけました!
このとおり元気でっす(`・w・´)!

上の画像持っていきましたww
かあいいですe-69

それにしてもヒマだ…
yamagaraさん。オイラを遊びにさそってー(;-;)
No title
かづきs>
応募ありがとうでした!
全然あってます!
お祝いありです(´;ω;`)
お・・追い抜かせませんよ!!

ミイしゃん>
昨日早退したって聞いて
びっくりはてな状態でした(´;ω;`)
暇なのはお互い様だ!!
雨降ってるから自分は髪きりに行くぜ!!
No title
アランパンマン
No title
大佐が壊れた・・!!
No title
イベントしたいけど・・・・
画像加工とかそんな技術ねえよ・・
No title
ツールとか機能とか分かれば
簡単ですぜ・・!!

管理者のみに表示

