やまがら まいふれんど騎士団! ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

まいふれんど騎士団!

2010年02月25日

パッチで色々とでていたので
早速るんるんでめいぽにろぐいん(*′ω`*)b

うえきばち

何やら植木鉢を貰った!
どうやら6段階まで育ててカサンドラに渡すと

何かいいことがおこるらしい・・(`・ω・´)これは期待


何やらまたドロップ品でも与えて育てると思いきや
ダブルクリックして↑のように表示させてほっとけば育つとのこと!

時間稼ぎ・・!?←



でもほっといても育つっていうのはちょっとウレシイ。

ちなみに↑のssは1段階? だったかな!




そしてカオスsからこけこっこまんがいると聞いてカニングシティカニングシティに行ってみる(´・ω・`)



こけこっこまん・・!? と若干わけもわからず探していると・・・




こけこっこまん

サザエs(ry・・・それらしき人物発見^p^

マ○オ+サザ○みたいな人でした
これぞ噂に聞くこけこっこまん・・!!





それで・・
その・・

隣で何か不気味なものがみえますね



ばらんすwwww

こんなか細い鶏さんが軽々とおぶってくれているんだ・・


いや・・その以前に・・・    ・・・ね?














アンバランスすぎるだろ!?!?!


可愛いけども!! 鳥大好きだけども!!!






^p^

この顔可愛いだろ・・?←






ごほんっ



とりあえず今日最大の言いたかったことを今から言うよ!

これは思った人多いと思うんだ!








女性人の人気

なんとFAで有名なあの方のマイフレンド騎士団長がついに出たのだ!

ホラ・・順位の上位2つが騎士団長だよ!!

流石騎士団はちがうy・・・・・・・・・・・



















アレ?









 

男騎士団長はwww?




イカルトとミハエルとホークアイさんはいずこへ?










・・・リアルで3分間腹筋が爆発しました
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
イカルトとミハエルとホークアイ・・・・
No title
悲しい現実

管理者のみに表示

