やまがら 失礼しましたー ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

失礼しましたー

2010年02月21日
無事テストは18日に終わりました!←
ブログが書けなかったのはですね・・疲れといいますか・・面倒だったといいますか・・

とにかく申し訳ありませんでした!
今日からはいつも道りバンバン書いて行く予定でございまする^p^


それで・・ちょっと・・ 最近マイブームすぎるのが・・・・・

!?

!!??

メイポ界でズバ抜けたツンデレマッハきゅん!!!

数百年寂しい思いして待っといて・・ 記憶ないってなっても待っててあげるっていう・・
いかん・・・ ツボすぎる!!!←





メイポの人は皆マッハが大好きらしく
FAもいいかんじに楽園になっておりました(*′ω`*)

ここのお絵描き掲示板も今やマッハ祭り・・

\(^o^)/ワショーイ



ネクソンさん・・ 本気だしましたね!!!!!!←


っと今日はネタがないのでここまでー・・・


>>でぃおちゃん

一週間に1回は顔だせお!
出さなかったら壊れるぞ!!!←
預かった品はずっと持っとくからの!。・゜・(つД`)・゜・。
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
マッハ:まっはっは
No title
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カオスさんセンス良すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
マッハwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

