やまがら 星の涙をー ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

星の涙をー

2010年02月09日
ながしーていーまーすー・・←
何の歌かは忘れたけどタイトル含めてこんな歌詞あった気がする^p^

まあいいや!

ところで・・

nandesyou.png

昨日何かが変わったんですよね!
え? 全身アバがなくなった?
それもそうだけど・・←

とりあえず強くなったと言ったがいいような・・
・・答え言っちゃったようなもんじゃねーか!!!!!


78leve.png

ハイそうです・・

2月7日に78LvになったんDA☆

うぐさぬにお手伝いしてもらいながらの結果です!←
目標は80lvなんですが・・ 無理だろ・・←

uha.png


(*′ω`*)・・・













とまあ 暇つぶしにヘネに行って
手に入れたてホヤホヤの季節ブームなチョコレートフォンデュに座って
まったりしていると・・

皆ノリがいいですね!
フォンデュ出してくれました!

nantonaku.png


チョコレートの下にある具の奥に神竜がいるから・・
なんか神竜が具にされてるようにしか見えないアングル・・・

まあいいか!

今日はココマデー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
質問なんですが、

どうやったら←のところにyoutubeの動画をおけるのですか?

どんな教え方でもいいので、教えてください(>_<)
No title
えっと!
私はリンクの「私生活&オンライン」様から
教えていただいたので・・
そのリンクはっておきますね!
http://blog.goo.ne.jp/hiraitaisei/e/9c11d53710ad1548b964e6681410b5d6
No title
こんなに早く返信してくださって・・・有難うございます!!!!!!!!!!
No title
いえいえー!
こちらこそそんなに早く返信していただいて・・←
読者様感謝です!

管理者のみに表示

