やまがら かーごーめ籠目 ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

かーごーめ籠目

2010年02月07日
パッチがあってから数日・・(オボエテナイ
やっとこさこの時が来たぜ!

あとちょい

あと555匹!!(*′ω`*)bグッ

なんでこんなにしっくりくる数字なんだろうか・・・

マッハ555みたいな←


555匹くらいは1段階のピラミッドでもう終わらせられるけど・・
経験値も宝箱もほしい。何より

不滅のファラオのベルト不滅のファラオのベルトも欲しいしね!

攻撃ついてるから なおさら。







~15分後~









オワタ

こんなもん


勲章ゲッツ!!(σ゚д゚)σ ワォ

能力は今まで付けてたマスター冒険者の勲章とほぼ同じだったから

こっちの新しいほうを付けたよ!



そうるべあ

ついでに安くなってたソウルベア帽子ソウルベア帽子も買ってみた。

似合うとも言えない



今日はここまで\(^o^)/
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

