やまがら 一歩 半歩 ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

一歩 半歩

2010年02月04日
最近ブログ書いてなくてごめんなさい
部活で大声出しすぎて疲れたのと・・・(美術部。あまりのハイテンションに叫んだ。
あと・・ 旅にでてたのさ・・!
この世のすべてを探しに・・!!!

結局見つけられず帰ってきました^p^

あとなんか 友達からまた「勝利!!勝利を出せ!!!」お願いがきたので
許可も無しに画像を・・・
ひっぱってきました・・

本当の作者さんの絵じゃないですよ?(
さんじゅっぷんくおりてぃだそうです
クリックで拡大・・・


本当に許可とってないので・・
ここでお詫びさせていただきますです・・(´;ω;`)
申し訳ない(´;ω;`)
しばらくお借りします!









そしてメイポのほうですが!
ちょっと狩りしただけで

ドロップ量 どうにかしてくれ
クエスト進めてたらなんなの?
1体倒しただけで アイテムが7個くらいとんでいくよ?

クエストを完了したときには・・



クエ完了時


なんじゃこりゃ\(^o^)/

おわた


まあそれ以外何も問題なしにクエストは完了させて!
報酬をもらって別のクエストも完了!

日が暮れますね



まとめましたよ


うん! なんてネタのなさだろう!(

冬は寒いから扇風機つけてるパソコンには
あんまり居座りたくないのが現状・・

まあそれだけです!

今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どーもv-222
勝利カッケェ!でもやっぱローグ兄だよねーv-238

好きです!

ローグ兄e-420
No title
ローグ兄より勝利兄だろ!!
(*゚∀゚)o彡゜しょーり!!しょーり!!

管理者のみに表示
« 叫び | HOME | しょぼーん »

