やまがら 銀の雨がおちてくる ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

銀の雨がおちてくる

2010年01月31日
古本屋でラッキーマン13巻を見つけて無駄に喜んでいるやまがらさんです
こんばんは^p^

結局買わなかったけどね・・


1人

こちらがチョコレートフォンデュの1人版!
どうやらリアルと同じく写真映りが悪いようですね!

皆地味って言ってるけど なんとなくこれはこれでいい気がします






ちょこふぉ

1人で座ってたら 通りすがりの人が座ってくれたので
きれーにエフェクトが真ん中にどどーん!

ふにぷに! つまみ食いは許さんぞ(



・・・掘りたい(






ほうほう

ちょっとつまらなくなってきたピラミッドはこんなかんじ。
このssをとったあとも何回かしたから 今は多分3万ちょい

ピラミッドの最後にもらえる箱から出た書も
3枚くらいたまった!

げと書


経験値もそれなりにおいしいし・・ 書ももらえるとなると結構の黒字!

とりあえずここで終わっておきます!





おまけ

やまがらさんの脳内

当たってると思った。
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
俺もちょいブログのネタないから
脳内メーカー使わせてもらうぜ!!(

管理者のみに表示

