やまがら 地雷バトン ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

地雷バトン

2010年01月24日
紅sのブログの地雷踏んでしまったので
強制的にバトン。

見た人は必ずやるのが地雷バトン。

見た人こぴってやろうね!!!!!







 自分について

HN:やまがら

職業:中学生。

病気:中二病かつ変態

性格:え・・っと変態

口癖:で?w

兄弟:うーえとしーたと自まんなかですね

好きなもの:光り物とか好き

色:モノクロとか青とか緑とか

番号:7

動物:鳥さん。 可愛いようん

飲み物:れもんてぃーとか

本:漫画漫画 ベットの上にだけで60冊のってる 下とかもう(ry

 質問

携帯は何?:けーたいもってないよ

コンピューターから離れられる?:離れられるけど3日で干からびると思うよ

殴り合いの喧嘩したことある?:相手を入院させたとか一言も言ってない

ホストに間違えられたことある?:ナルシとしか

犯罪したことある?:ちっちゃいころまんびきした

嘘ついたことある?:嘘つかなかった日なんてない

友達とキスしたことある?:君は?www

もてあそばれたことある?:もてあそぶ方です

異性とキスしたことある?:ないよ 青春なんて知らない

誰かを利用したことある?:日課

使われたことある?:あるんじゃね

髪染めてる?:×

神巻いてる?:神巻けたらすげーっすね先輩(



前回とあんまり変わらないと思うけど
楽しかったよ!

ではではー
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

