やまがら 直ったああ ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

直ったああ

2010年01月23日
ssソフト直ったひゃっほおおお

見事に直ってました。 はい。
この空白の数日間・・
何枚真っ白なスクショを撮ったものか・・!

でももう大丈夫^p^

新しいイス

バッチリ☆



とりあえず何かネタを作ろうと
クエストを進めた!

ワニ退治1ってやつをやって・・

10%強化の書攻撃の書(鉾)10%をげっと!


そのクエストを終わらせたらできる ワニ退治2をやって!

60%強化の書知力の書(マント)60%もゲット!

クエ報酬とドロ



そのついでにちょっとカード集めもしてみたり

なんとなくカードもあつめてみたり




そしてそしてー 



持ってなかったイスも買ってみた

おなじく


だいぶ前にでぃおちゃんが座ってるブランコチェアに
空気イスで座ってみた記憶がある・・



確か3次するなんて思ってもいなかったころだと思うけどね!


今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

