やまがら コピペバトン ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

コピペバトン

2010年01月17日
【お名前は?】
やまがらさんです

【年齢は?】
知ってる人は知っている

【ご職業は?】
中二病感染者(職業じゃねえwww


【ご趣味は?】
おえかき//




【好きな異性のタイプは?】
なん・・だと・・
マニアックな人←

【特技は?】
特技・・・
え・・
知らない←

【資格は何か持ってるものはありますか?】
お鍋のときに一番最初に具を選んでいい資格


【悩みはありますか?】
最近右ひじが痛いんだ・・

【好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
好きなのはたこやきとか・・?
嫌いなの? んー  あ 焼きナス



【好きな人はいますか?】
いてもいなくてもどうでもいいと思うよ///

【あなたが好きな人へ一言】
え?




【送り主の名は?】
紅しゃん

【送り主の第一印象は?】
オイラキャラ?(ゴメンナサイ

【送り主に一回やらせてみたいこと】
世界の中心で愛を叫んd(ry


【送り主を動物に例えると?】
え・・
え・・・
犬・・?


【送り主の悪いところ】
今のとこないと思うよ←


【送り主が捨て犬だったら、拾う?】
拾って飼える友達さがしてあげる←

【送り主と一緒にやりたいスポーツ】
ばすけとか

【送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと】
ぶwwwwww


【送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?】
やじうま



【送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?】
ありぷろ(



【最後になにか一言】

タイトルの通りコピペしてバトンらしいよ




【次に回す人を簡単に紹介(4人)

でぃおちゃん

流ちゃん

やまちゃん

きりうかちゃん


あくまでブログやってる友達の名前
やりたい人いたらどんどんコピってね!
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
あっ

無理やりおくちゃってすいません。

犬ですヵ・・・。

嫌いだな

猫派です
 スイマセン。

最後に
いい資格持ってますね(笑


(`゚Д゚´)ゞ以上!!です。
No title
バトン俺に回すといってももうPW忘れてしまいますた^q^←

なんとか思い出してまた書くかのぉ@@


そいやさっきはすまぬ

パソ消された←
No title
紅s>
なら猫で!(
楽しかったです
ありがとうございましたー^^

でぃお>
俺もなんか突然落ちてそのまま
だったからだいじょーぶ!
No title
資格で吹きました・・w
No title
なんかありがとうございますwww
おなべ資格は誰にもわたさないッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
色付きの文字
このブログ吹きました
No title
れーらきゅんかわいすぐるww
No title
このサイトやっとみつけたんだよね-v-238
No title
じゃあ今日わコレでさようなら
No title
いい忘れた!

明日も来ます(;一‐一)
No title
すませんどちら様ですかwww
もしかしてたかp(ry
No title
v-356そうだよv-238

この間こなかったよねv-239

すまん

管理者のみに表示
« 暇だなー | HOME | ポンポン »

