やまがら ポンポン ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ポンポン

2010年01月16日
ぽんぽん

皆大好きポンポンさんです

またの名を ヴラックホールポンポンさんです


ふふ・・w
こういうランダム的なモノはブログにとって最も必要とされる・・

ざまあな記事・・!!


どうせクズイのが出て・・

ああぁぁあおぉあぇぁあおうわぁあぉ!!!

ってなるのが普通のオチ・・







だが俺はそんなことにはならない!!
きっとスゴイのが出てヤッフウウってなるはずだ!!

できる・・できるさ!
今日課金して沢山抽選券が手に入ったんだ・・

ふふふ

皆期待しててくれていいんだお!!

ピンクビーンとか出してやるお!!

もしピンクビーンでたら抽選で誰かにプレゼントしてあげる地震あるお!!

自信じゃないお!! 地震だお!!



いきます




























ないわ

ああぁぁあおぉあぇぁあおうわぁあぉ!!!

なんでえええ15まいもつかったのにいいいい

(´;ω;`)


え? こんなことにはならないって言ってただろって?
何言ってんのそんなこと一言も口にしてないじゃんwwww
おっおwwwwww



申し訳ありませんでした







おー


でも10枚でこれがでてくれたからうれしいお

このあともう1回15枚やったらハロウィンほうきが出たなんて一言もいわないお





今日はここまでー
アバ変えたの皆わかったかな?←
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんください←
No title
俺も狛犬チェアあるおー

とかいってみたりいってみなかったり
No title
狛犬俺もあるから
今度一緒に座ろう!

管理者のみに表示

