やまがら hahaha ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

hahaha

2010年01月06日
なんだかんだで
今日は僕の誕生日
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きっと今日はこんな1日なんだろうなーって自分で考えてるうちに
1人悲しくなったやまがらさんですこんにちは おはよう?

はっぴーばーすでぃおれ

い・・いいもん・・ 1人の誕生日なんてなれっこだもん・・
(´;ω;`)












どうみてもくつした

ありがてえ・・・ばーさん・・・






誕生日とか言う前に
実は冬休みの宿題 見てすらいない

あと1日・・ 2日?
面倒だけど間に合うんだろうかwwww






・・・


ブログなんて書いてるヒマないって今更気づいてももう遅い





インフルでできませんでしたって言ってもなあ←



まぁいいか!←


今日も思いっきりメイポやります
早起きしたけど何も得がなかったのでメイポやります
昨日の夜から妙にウーロン茶が飲みたいけどメイポやります

後は野となれ山となれだ!! 宿題なんて知るか!!

塾なんて!!!

年賀状なんて!!!リア友で年賀状こねーぞ死ねって人コメしてネ












はい・・
ちょっと調子こいてすみませんでした

宿題こわいです






もうネタがないのでここらへんであっしは失礼しやす


ではでは!!

゚・:*:・。(*>ω<)ノ HappyBirthdayヽ(>ω<*)。・:*:・゚
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
誕生日おめでとうございます!
俺の父さんも今日誕生日なんですよw


No title
お誕生日おめでとうッッ!!
No title
お誕生日 おめでとうございます
きのこ 焼かれてr…

あなたがうまれてきてくれて よかったです。
おかげでこんなに 楽しいブログを見ることができるんですから。


 え ただの観覧者です
No title
お誕生日おめでとう!
ちなみに私の誕生日のときも
夏休みで誰もおめでとうを言ってくれなかった

(´・ω・`)
No title
皆ありがとう(´;ω;`)
僕もっと大人になるよ・・!!←

@かづきs!
なんて詩人らしいというか
有難いコメント・・
泣いちゃった(´;ω;`)
No title
おそい?さーせn

おめでとぅ!
No title
誕生日おめっと!
コピー?そんなの知らん
http://aiiro31.blog13.fc2.com/
No title
ありがとん!
全然遅くないさ・・まだ1/6だぜ!←
コピーはコピーだ
No title
初めてコメントさせていただきます

とっしーと申します^^

お誕生日おめでとうございます^^

質問なのですが、
画像はどのようなソフトで加工および合成していますか?
是非教えて下さい><
No title
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆


今年も良い一年だといぃね♪
今年もお世話になりますね

とっしーs
ソフト等は
PictBear
なんかがいいんじゃないですか?
メイプルしてるひとは
だいたいこれじゃないかな?
ヤマガラcは
ペイントだったっけ?

(`゚Д゚´)ゞ以上!!です
No title
自分はどっちも使ってますよー
PictBearは切抜きとか透過にしか
使ってませんがねw
大体はパソコンに元々からついてる
ペイント使ってます~

お祝いありがとうございます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。